子供のハロウィン衣装を3000円以内で揃えよう☆おすすめ特集

子供が毎年楽しみにしているハロウィン☆でも子供だし高すぎる衣装はちょっと早いですよね?!安いけど可愛い3000円以内で揃えられるハロウィン仮装コスチュームだけを集めました(≧▽≦)v

 

f:id:hcn0xff3vd6:20160928225148j:plain

まるで妖精のような花びらが入ったドレスワンピース☆彡

 

結婚式などのフォーマルにはもちろん、100均などの妖精の羽と組み合わせるとハロウィン用にもピッタリです(*^-^*)

 

レビューも高評価で、ワンサイズ上を買うとセミロング丈になるとのことで

お好みでサイズ調節できるのも魅力の一つ。

 

可愛い系からホラー系まで、ハロウィン特集もあるショップなので見ごたえがありますよ♪♪

 

⇒可愛すぎる妖精ドレスワンピこちらから