子供のハロウィン衣装を3000円以内で揃えよう☆おすすめ特集

子供が毎年楽しみにしているハロウィン☆でも子供だし高すぎる衣装はちょっと早いですよね?!安いけど可愛い3000円以内で揃えられるハロウィン仮装コスチュームだけを集めました(≧▽≦)v

100~140cmまで☆ピーターパンでハロウィンを満喫!!

 

f:id:hcn0xff3vd6:20160930002044j:plain

少し3000円の予算からははみ出てしまいますが、あんまり可愛くてUPさせていただきました☆彡

100cm~140㎝の幅広いサイズがあってこのコスパの良さは珍しいです(≧▽≦)

 

女の子のご兄弟がいらっしゃるならティンカーベルでシリーズを合わせるなどしても可愛いですよね♪♪

そうそう!ブーツだけはセットではないのでご注意くださいませ☆

 

⇒クリアストーン正規品☆ピーターパン衣装はこちら