子供のハロウィン衣装を3000円以内で揃えよう☆おすすめ特集

子供が毎年楽しみにしているハロウィン☆でも子供だし高すぎる衣装はちょっと早いですよね?!安いけど可愛い3000円以内で揃えられるハロウィン仮装コスチュームだけを集めました(≧▽≦)v

ハロウィンキッズ☆結婚式にも使える妖精・天使ドレスワンピ

f:id:hcn0xff3vd6:20160928230557j:plain

大きめピ本と方のフリルが天使を思わせるフォーマルからハロウィンまで使えるドレスワンピース(≧▽≦)

 

結婚式用に購入された方が多いにも関わらず、レビューもとても高く品質の良さは太鼓判付きです♪♪

 

ハロウィンに着るなら100均やネットでもある妖精の羽を一緒につけたり、天使の和も100均グッズで簡単に手作りできるので小物を添えるとぐっとハロウィンらしくなると思います☆彡

 

 

⇒まるで天使☆大き目リボンのドレスワンピはこちら