子供のハロウィン衣装を3000円以内で揃えよう☆おすすめ特集

子供が毎年楽しみにしているハロウィン☆でも子供だし高すぎる衣装はちょっと早いですよね?!安いけど可愛い3000円以内で揃えられるハロウィン仮装コスチュームだけを集めました(≧▽≦)v

キッズ☆魔女衣装が1350円!子供とリメイクしてもっと楽しもう☆

 

f:id:hcn0xff3vd6:20160928134959j:plain

 

衣装・帽子・タイツ・ベルトの4点セットが全部付いてまさかの1350円☆彡レビューもたくさんあって高評価を受けているので安くても品質は安心です♪

 

もっと派手なのがお好みなら、ダイソーなどの100均でチュールスカートが売っているのでそれをギザギザに切って重ねるだけでもパッと華やかに(≧▽≦)v

 

少し手を加えるだけでぐっと雰囲気が変わるのでみんなでお揃いで買って、子供にリメイクさせてあげるのも楽しそうですね♪♪

そんなことできる機械って少ないので思いで深いハロウィンになると思います☆彡

 

⇒リメイクにも☆魔女コスチュームはこちら