子供のハロウィン衣装を3000円以内で揃えよう☆おすすめ特集

子供が毎年楽しみにしているハロウィン☆でも子供だし高すぎる衣装はちょっと早いですよね?!安いけど可愛い3000円以内で揃えられるハロウィン仮装コスチュームだけを集めました(≧▽≦)v

ハロウィンに☆キッズ魔女衣装が1900円!ロング丈で重ね着OK

 

f:id:hcn0xff3vd6:20160928111208j:plain

求めてたのはこのコスパ!!魔女のコスチュームと帽子がセットで1900円でこの可愛さです(*^-^*)

 

ハロウィンのころには結構寒いですがこのコスチュームならロングスカートと長袖なので中に温かいヒートテックやズボンを着せてあげられるので、子供も快適に思いっきりハロウィンを楽しめます♪♪

 

20件以上の購入者レビューの評価も高く安心してお買い物ができます☆彡

 

⇒高レビュー☆可愛い魔女セットはこちら